お前大会前日の動画でボコるわ

実はまだ残っていたアルカナハートの対戦動画です。
稼動初期こそ新作だったので割と楽しめましたが、今年こそメルブラを頑張りたいのでもうやってません。動画の自分は常時暴れてますが、そういうゲームなんです。暴れ潰しにはGC4Dで逆二択がお勧め。
再生は以下から。



鴨音(リリカ) vs はぁと(愛)

kubo(メイファン)vsあんどぅ~(このは)

鴨音(リリカ) vs 豚(リーゼ)

オオマチ(舞織) vs あんどぅ~(このは)

kubo(メイファン)vsザビエル(冴姫)

鴨音(リリカ)vsかれりん(神依)

お前大会前日の動画でボコるわ」への35件のフィードバック

  1. 匿名

    うp乙です
    あーアルカナの動画面白いなー
    前は必死でメルブラも見てたのに
    アルカナ面白すぎてメルブラ見れなくなったし
    これからメルブラだらけになっちゃうのか~
    ちと残念・・・

    返信
  2. 匿名

    確かにカカトのみのループうまいです。
    自分もあそこまで安定して出来るまでは頑張ろう。

    返信
  3. 匿名

    今、アルカナちょっと失速気味かな?徐々にメルブラに人が戻ってきた希ガス。
    動画うpいつもお疲れ様です。
    メルブラの動画も、wktkしながら待ってます

    返信
  4. 匿名

    ↑なんで自分のブログで書いてることに文句言われなきゃいけないんだよwww

    返信
  5. 匿名

    >>10
    誰も何書いてもいいとか言ってないしな。
    それにこの記事で炎上が無いわ
    8の発言が軽率

    返信
  6. 匿名

    どう考えても
    >動画の自分は常時暴れてますが、そういうゲームなんです。
    この文章だろ

    返信
  7. Kind_Of_1th

    こ、これぞまさしく!!
    「君が泣いても…カカトを止めない。」
    え!?空気違う!!??

    返信
  8. 匿名

    このゲームは固めてきたところに暴れが確定するゲームだから常時暴れでも十分問題ないゲーム、何も問題発言じゃないし。

    返信
  9. 匿名

    舞織の人、逃げすぎ…それが舞織の戦い方だと思うんですけど、限度がありますよね。

    返信
  10. 匿名

    舞織の立ち回りなら、こんな感じじゃないのかね
    まぁ相手にしたら嫌そうだけどね

    返信
  11. 匿名

    ってか逃げに限度なんて無いやろ
    それこそ戦い方に文句言っちゃったら常時暴れに文句言った>>8はどうすんだかって話に。
    まぁ、逃げすぎとか言う人は強キャラ使いだろうけどさ

    返信
  12. 匿名

    マオリVSこのは一回戦の
    このはが静かだ……ww
    つか鴨音さんそんなに暴れてる?
    普通にめちゃ強いと思うんですが……

    返信
  13. 匿名

    たしかに。
    言ってる割りには暴れてない様な。
    これだったら俺の志貴のが暴れてるw

    返信
  14. 匿名

    動画見たら、暴れが強いというよりも攻めてる方が技スカシたりとかちゃんと攻めれてないような・・・

    返信
  15. 匿名

    ここの動画を見て、アルカナを引退することを決意したね。
    俺じゃ強くなれね…

    返信
  16. 匿名

    舞織でこのは相手にしてガン攻めで勝てたらトキィで10連勝するよりすごい
    舞織ってそんなキャラじゃね?

    返信
  17. 匿名

    それにしてもオオマチさんの舞織は凄いな。
    相性最悪って言われてるこのは相手にここまでやるんだから。
    02:25辺りからのコンボはマジで鳥肌たったわ。
    まさに弱き者の希望だよ。
    あとカムイとこのはは無理ゲーだと思ってたけどリリカも無理ゲーだわこれ。

    返信
  18. 匿名

    カカトはコンボ時間が長すぎて対戦中にどうでもよくなってくるのが困る
    場所関係なく暴れから10~15秒もコンボ確定とか糞ゲーだろ・・・常識的に考えて・・・

    返信
  19.  

    カカトのバウンド属性を単なる叩き付けに変えるしかないんじゃないかな
    でもそうするとリリカは今までとは全く違うコンボをまた一から研究しないといけなくなるけど…

    返信
  20. 匿名

    キャラ性能ってのは、やっぱり自在に動くにはに足りないくらいでいいんだよ、それを補うように動くようになるから。
    技が揃いすぎてるキャラは基本的に糞キャラ。
    MOWのロックみたいに、揃ってるけど全て弱いくらいならいいけどねw

    返信
  21. 匿名

    鴨音さん相手にしてる奴、特にトキ手を抜きすぎだろ…回りそうだとそりゃ止めたくもなるわ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です