お前大会動画でボコるわ

今月の27日に大須ゲームスカイで行われた、アルカナハートの大会動画です。
動画は全部で18個、トーナメント表もあるので結構なサイズです。
再生は以下から。




Aブロック準決勝第一試合
葵(神依)vsレンダ(リリカ)

Aブロック決勝戦
葵(神依)vsジョイソル(メイファン)

Bブロック準決勝第一試合
ねこマーク2(頼子)vsABC(冴姫)

Bブロック決勝戦
ABC(冴姫)vs無月(冴姫)


Cブロック準決勝第一試合
しょうちゃん(神依)vsザビエル(冴姫)

Cブロック決勝戦
しょうちゃん(神依)vsクーリオ(メイファン)

Dブロック準決勝第一試合
鴨音(リリカ)vsせこい(神依)

Dブロック決勝戦
鴨音(リリカ)vskubo(メイファン)


Eブロック準決勝第一試合
あんどぅ~(このは)vsなくあ(舞織)

Eブロック決勝戦
あんどぅ~(このは)vs青(リーゼ)

Fブロック準決勝第一試合
クルシェンヌ(はぁと)vs腐作(神依)

Fブロック決勝戦
腐作(神依)vsブタゴリラ(はぁと)


決勝トーナメント第一試合
しょうちゃん(神依)vsあんどぅ~(このは)

決勝トーナメント第二試合
ブタゴリラ(はぁと)vs葵(神依)

決勝トーナメント準決勝第一試合
kubo(メイファン)vsあんどぅ~(このは)

決勝トーナメント準決勝第二試合
ブタゴリラ(はぁと)vsABC(冴姫)

決勝トーナメント3位決定戦
あんどぅ~(このは) vs ABC(冴姫)

決勝トーナメント優勝決定戦
kubo(メイファン)vsブタゴリラ(はぁと)

お前大会動画でボコるわ」への19件のフィードバック

  1. 匿名

    リーゼvsこのはがえらい切ない
    うちもリーゼだがああなるとほんとどうしようもねえ

    返信
  2. 神依使い

    優勝キャラが、世間で強いっていわれてるキャラじゃないのがまた面白いですね。
    ここのアルカナ動画は毎回プレイの参考にさせていただいてます。
    これからも更新がんばってください。

    返信
  3. 匿名

    まぁ大会だし勝てればうれしいんじゃない?
    そうゆうプレイもありだと思うけどな

    返信
  4. 匿名

    あんどぅ~さんは緊張してたのかね?もしくは別人か!?
    ガン逃げなんてやってるし、前のような鋭い攻めが見当たらなかった;
    メイファンは強い部類に入るけどkuboさんがやはりあの大会の中ではズバ抜けてた

    返信
  5. 匿名

    >>12
    水相手にガン攻めなんてできないでしょ。攻撃からぶったときにリーゼに食われちゃうよ。

    返信
  6. 匿名

    kuboさんは北斗プレイヤーでしたっけ?
    どこかで聞いたことある名前なんですが。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です