お前アルカナハードでボコるわ

7度目の更新、引き続きアルカナハートの対戦動画をお楽しみ下さい。
突然ですが、自分は緑色が好きなので、そういうキャラカラーでプレイする事が多いです。きら様もよさげな緑カラーがあったので選びましたが、どうみてもけよりなキャベツです。
リリカはコンボに関していえば楽しかったのですが、緑カラーが無かったのでさようならする予定。北斗でトキのコンボを練習してる時のような楽しさはあったのですが、自分のコンボ精度の低さにしょんぼりしっぱなしです。「家庭用が出れば…こんなスパッツなんかに…!」「よかったじゃないですか カカトのせいにできて」とかそんな感じ。くやしい…でも暴れちゃう!
まぁ、小足最速キャラなので適当にコスってればいいと思います。他ゲーの感覚で暴れ潰ししようとすると割と難しいですしね。
動画の再生は以下から。



鴨音(リリカ) vs kubo(メイファン)

おえっぷ(はぁと) vs 葵(神依)

J(リリカ) vs 腐作(神依)

あんどぅ~(このは) vs kubo(メイファン)

J(リリカ) vs あんどぅ~(このは)

青(リーゼ) vs ハガー(冴姫)

お前アルカナハードでボコるわ」への15件のフィードバック

  1. 匿名

    ついにあんどぅ~vs kuboが実現したのに
    なんだかこのはの動きが違う気がしましたが……

    返信
  2. 匿名

    ほかの試合もそうでしたが、あんどぅ~さんの動きが違う感じがしましたね。
    Jさんのリリカとやってる試合は別人かと思いました…

    返信
  3. REY

    つまんない一言だけで送信してしまったOTZ
    いつも動画ありがとうございますm(_ _)m
    メイファン使いとしてはkuboさんみたいな動きは羨ましい限り・・・

    返信
  4. 匿名

    無怨のは
    オンサンザンザンサクソワカ
    真言の一つですね。
    業刎 わざばね
    これは技名そのままですよ。
    ワタナベさんじゃないです。

    返信
  5. 匿名

    神依ってそんな事言ってたっけ?
    ジョインジョイントキィィィィ!って聴こえるのは俺だけか(‘A`)

    返信
  6. 匿名

    このはの動きが違うとか言ってる方はずっと俺のターンしなきゃいけないんでしょうか?w
    きっちしメイファン対策してますし、立ち回りも相変わらずに上手いと思わされました。例えば、空中ガー不可の6Bを事前にガーキャンして回避するか相殺、空D等で上手く立ち回ってる等。
    コメントにコメントする形でスミマセンが疑問に思ったもので・・・
    レベル高い動画配信ありがとうございます。リリカも忘れずに使ってやってくださいねw

    返信
  7. 匿名

    >14
    ホーミングゲージ消費しないと途中で切れる(コンボ中は回復しない)ので永久ではない。

    返信

REY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です