お前パワー変態!でボコるわ

6度目の更新、引き続きアルカナハートの対戦動画をお楽しみ下さい。
アルカナは割と空耳が多いゲームかなぁと思います。というより何言ってるか分からないのも結構あるような。
動画の再生は以下から。



おえっぷ(はぁと) vs kubo(メイファン)

鴨音(きら) vs 腐作(神依)

葵(神依) vs あんどぅ~(このは)

おえっぷ(はぁと) vs kubo(メイファン)

ゲオルグ(リリカ) vs 葵(神依)

おえっぷ(はぁと) vs 葵(神依)

お前パワー変態!でボコるわ」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    パワー変態はさすがにないw
    Kuboさんのどこからでも3割とあんどぅ~さんのずっと俺のターンに嫉妬

    返信
  2. 匿名

    kuboさんも、あんどぅ~さんもすごい上手いですね~
    どても参考になります。
    更新大変だと思いますが頑張ってください。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です