お前フレーム表でボコるわ

5度目の更新、引き続きアルカナハートの対戦動画をお楽しみ下さい。
あんまり書くことないんで、折角なので以前調べていたフレームの一部を公開。きら・頼子・舞織の3キャラ以外の弱攻撃の発生フレーム一覧です。AF反確表とかも一応作ってますが、ダルい作業ですねこれは。
<2A>
●3F
リーゼ・リリカ
●4F
このは・メイファン・はぁと・サキ
●5F
神依
<A>
●2F
このは
●3F
リーゼ・リリカ・メイファン・はぁと・サキ・神依
<JA>
●2F
このは
●4F
リリカ・メイファン・はぁと・サキ
●5F
リーゼ・神依
動画の再生は以下から。



ゲオルグ(リリカ) vs kubo(メイファン)

腐作(神依) vs kubo(メイファン)

おえっぷ(はぁと) vs 葵(神依)

腐作(神依) vs あんどぅ~(このは)

ゲオルグ(リリカ) vs 葵(神依)

鴨音(きら) vs あんどぅ~(このは)

お前フレーム表でボコるわ」への9件のフィードバック

  1. 匿名

    鴨音さん、キラでこのはによくここまで善戦したなぁ
    と思いつつ最後まで見たら勝ってるし(´◎ω◎) !?

    返信
  2. 匿名

    早いなとは思ってたけど2Fって異常な数値なような
    ダッシュAが連ガになったりして

    返信
  3. 匿名

    やべぇやべぇ、死ぬ!死ぬ!?アッー!
    ( 繧噪D繧騀)・・・
    キラ様かっこ良すぎワロタwww

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です