課金勢

ファンタジーアース ゼロ、B鯖ゲブで待ってる!

またしてもアイテム課金の誘惑が!

まったくなさけない管理人ね。というわけで、気がつけばまた現金投入してしまった今日この頃です。

流石に高いだけあって高性能な装備なハズ。性能悪かったら詐欺だろ。そんなわけでさっそく戦場で試すぜ!

バーローwww

でも戦争自体は勝利できましたし、性能も段違い!やはりウォーリアー的には被ダメが減るとかなりおいしい模様。お陰で念願の8キル達成です。

とはいえデカブツと一緒に行動するチキン勢の私。いいからお前ら俺のヘビースマッシュ食らえと。虎の威をなんとか。タイガーホール!

割と両手ヲリの建物破壊能力は高いと思う今日この頃。とはいっても他の職業は良く知りません。今度試しに他の職業もやってみようかなぁ。

けどまじで暗闇は勘弁な!

ファンタジーアース ゼロ

課金勢」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    片手ハイブリ含めてヲリはスマッシュのPwと威力のバランスが良いのでヲ建物破壊に向いてますね。@他の職より高火力な分通常攻撃でも右Shift連打作業少ないんで疲れなくて・・・。
    因みに暗闇は慣れれば気にせず戦えます(ラグい時は絶対無理ですが)。

    返信
  2. レイン封印な弓兵

    自分は弓がすき。
    精密射撃で逃げる敵落としたり、ぺちぺち嫌がらせしたり、ハイド暴いたり、餅つきしか出来ない小物を鈍足と毒で弱らせたり。
    ん?自分陰湿な感じ?

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です