戦争オンライン

知り合いもファンタジーアース ゼロを始めるとのことで会いに行ってみた。

男キャラは華が無くていかんな。けど女キャラはちょっと露出が激しすぎます。つーかその眼鏡外そうぜ、自分。

何はともあれ戦争オンライン!

ただし暗闇だけは勘弁な。回りが見えない恐ろしさが恐怖で怖い。日本語でおk!

鴨音くんふっとばされた!

たまには通常の狩りだってこなしちゃうぜ。こいつがおいしいらしいハーピーとかいう敵。時々ドロップするエニグマボックスがうまいらしい。実はよく知らない。

こいつらはおいしくないゴブリン。つーか沸きすぎなんだよ。よく知ってる。

しばらくハーピーを狩っていると噂のエニグマボックスとやらをゲッツ。このままだと開けないので、鍵を持ってるNPCの元へGOGO囲碁!このネタ古いよね。

街に戻ったらまずはジャンケンクエストだな!すいませんやるのをすっかり忘れてました。

僕はウォーリアーちゃん!

バーローwww

エニグマボックスは彼女に渡すと開けてくれます。いいからその鍵よこせと。

ワクテカしながら開けて出てきたアイテムは…装備するには必要レベルが高すぎ、そもそもウォーリアー用じゃない、性別も男モノとかいうシロモノでした。くやしい…でもまた狩りに行っちゃう!

ファンタジーアース ゼロ

戦争オンライン」への5件のフィードバック

  1. 匿名

        笳「笳、〓     〓笳」
       笳「笳、笆€〓笆・魔    〓
     笳「笆坂魔 笆香@笆舀 笆吹ャ笆・魔
    笳「笆坂鱒笆や枕笆坂鱒笆や枕笆坂鱒笆や枕
    ▲ 笆や麻〓笆€笆€笆€笆€■笆・枕笆贀
    笆岩摩  笳・笳」笆・麻笆や魔   笆€笆坂枕
    笆娯里笆€笳」 〓笳「笳、笆や摩笳、   笆坂枕
    笆絶里笆€笆香@      笆や鱒笳」〓 NPCに売れば
     笆娯鱒 笆メ@笳・笳」   笆aャ■    いいんじゃねぇの!?
      笆坂麻 笆・。笆・麻笆a@ 笳「笆遺槙
      笆坂膜笆や麻笆・妹笆香@  笆遺毎笆言
      笆戟@■笆・里笳、   笆遺毎笆蠀
      ▲  笳「▲  笆・妹笆遺毎笆蠀
      笆・」笆・毎笆遺枚■笆€笆・。
     笆・。笆€ 笆・妹▲笆・。笆€
       笆€■笆・。笆€

    返信
  2. 匿名

    自分もいずれは鴨音さんに会って、ストーカーするんだからね>< と予告(T-T*)フフフ…
    てか名前書かないと会えないかな・・・
    今度から名前のとこにMIXI名でも書こうかな~(=゚ω゚)ボー・・・・

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です