お前リーゼはやさしいねぇ…でボコるわ

3度目の更新、アルカナハートの対戦動画をお楽しみ下さい。
前回の動画で、はぁとのプレイヤー名が間違っていた模様です。同じカラーという事もあってちょっと見分けが付かなかったので、今回も間違えてる可能性が…。本当に申し訳ないです。
そういえば、ふと思い立ってアルカナのフレームを調査してたんですが、このゲームの弱攻撃って発生2Fなんてのもあるんですね…。そりゃ暴れが強いわけだ。暴れ暴れ暴れまくれ~!
再生は以下から。



鴨音(きら) vs kubo(メイファン)

だっくす(このは) vs 葵(神依)

腐作(神依) vs kubo(メイファン)

おえっぷ(はぁと) vs 葵(神依)

J(リリカ) vs あんどぅ~(このは)

青(リーゼ) vs へんぼく(リーゼ)

お前リーゼはやさしいねぇ…でボコるわ」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    何回コンボループしてるんすかwww
    あんまりやり過ぎると切なくなりますな…。

    返信
  2. 匿名

    まおりんの動画ってないよね~><
    自分もまおりん使いなので探してるけど・・・
    青さんのリーゼ見てると弱キャラに見えないな・・・
    まおりんの方が弱いんじゃね・・・”(ノ_・、)”シクシク

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です