お前どばばば~ってボコるわ

前回に引き続きアルカナハートの対戦動画をお楽しみ下さい。
一応注意書きなのですが、これはガチ動画ではありません。野試合風景を勝手に録画して無断でアップしてるので、そもそも動画撮られてる事を知らない人が多そう。試合内容も選別せず、録画したものはほぼ全て動画にしています。そのため、あまりやり込んでいないプレイヤーやキャラの動画も公開される場合が多々あると思われます。
要するに、稼動初期のゲームなんで質より量の方がいいかなぁと。例えば、自分のリリカとかまだ数クレしかやってないんで見る価値は無いし、きら様もレバグルと暴れのゲーハープレイオンリーなんで何も得るものは無いかと。新作同人格ゲーで遊んでいるような感覚と言えば分かりやすい。
でも折角録画したんだから勿体無いのでアップしちゃおう、みたいな。大工町ではよくあること。
再生は以下から。



鴨音(きら) vs kubo(メイファン)

おえっぷ(はぁと) vs kubo(メイファン)

3F(はぁと) vs 葵(神依)

葵(神依) vs あんどぅ~(このは)

おえっぷ(はぁと) vs 葵(神依)

青(リーゼ) vs バンダナ(はぁと)

お前どばばば~ってボコるわ」への11件のフィードバック

  1. 匿名

    kuboさん、この頃からかなり仕上がってますね。
    これがプレイヤー性能ってやつですか。
    凄まじい。

    返信
  2. 3F

    水はぁと多分俺じゃないと思うんですけど…(´・ω・`)
    んで下の方の雷はぁとが俺ですね。
    おえっぷさんと全部被ってて判りづらくてサセーン(;´Д`)

    返信
  3. 匿名

    わかってますよ^^
    すっごく面白いんで問題ありません
    どんどんщ(゚д゚щ)カモーン

    返信
  4. 匿名

    kuboさん強ぇww
    動画の少ない大工町なんて・・・・
    同じキャラに目をつけた葵さんガンバレ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です