ギャンブラー

ファンタジーアース ゼロB鯖ゲブで絶賛プレイ中!

今日はこいつとギャンブルするよ。なんか非常においしいらしい。

さすらいの勝負師という期間限定クエスト。ギャンブラーとか言うとカードヒーローを思い出しますね。すいません、またマニアックなネタかもしれないです。あのゲーム面白かったのに流行らなかったなぁ。

ウォーリアーはスカウトに勝って、スカウトは…えーと、要するにジャンケンですね!
考えるのが面倒なので、自分の職業通りウォーリアーを選ぶぜ。君に決めた!

雑魚がぁ!

さてレベルもあがったところで

戦争にも積極的に参加してみます。初心者なりに経験値積まないと!

レベル的に戦力外通告受けそうなのでクリ堀要因です。

時にはスニーキングミッションだ、スネーク。

自分がまぶしいぜ!

クリスタル集めてナイトを召還!

瀕死になったので解除してボコスカウォーズ。最近こればっかりですね。

大佐ァ!!

ファンタジーアース ゼロ

ギャンブラー」への10件のフィードバック

  1. 匿名

    なんというオベつき大会…これはジャイ厨の布石。
    毎回展開の面白さに嫉妬。
    次も期待してるぞスネーク。

    返信
  2. 匿名

    今だに戦争怖くて参加してない・・・
    どのぐらいレベルがあればやってけるかな~?

    返信
  3. 匿名

    とりあえず恐れずにどんどん参加してみるといいとあたちはおもうぜっ><
    @ごくまれに誰かが開催する戦争チュートリアルに感謝感謝
    回復はもっぱらチュートリアルマップのクリスタルさっ!

    返信
  4. 匿名

    レベル10くらいでもクリ堀とかで参加してふいんきを味わってみることをオススメ

    返信
  5. 匿名

    ソーサラーレベル15ですけど装備だけ課金して揃えたらそこそこ戦争でいけましたb
    回復アイテム使いながらならいける~

    返信
  6. 匿名

    召喚ならナイト以外はレベルの影響受けないのでやってみればどうでしょうか
    B鯖に移ろうかな……

    返信
  7. QURAIN

    Lv2から皿で前線突撃し続けて現在22だぜー
    20超えてからクリ堀、ナイトをやるようになったww

    返信
  8. 匿名

    とりあえずクリ堀だけでも食っていけると思います><
    俺は毎回ボコスカウォーズして排除されるのが日課
    B鯖ホルでやってるんだが、領地が毎回凄いんだぜ・・・悪い意味で(・ε・;

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です