蛆虫の分際で!

ファンタジーアース ゼロ日記開始だよ。Briahワールドのゲブランドで僕と握手!

正式サービスになったので、知り合いとフレンド登録することに。つーかその武器は何かな。いつまでも正月でいられると思うなよ!あとパンツ丸見えです。

クモオンライン再び

レベル10ぐらいまではあっという間です。気づけばスキルポイントもたまってたので、攻撃スキルを覚えますよ。

覚えたのは「無明逆流れ」です。シグルイと申したか。

いいよいいよ~

レベルアップしたので新装備にチェンジ!この武器だと無明逆流れはちょっと無理そうですね。もともと無理ですかそうですか。

ファンタジーアース ゼロ

蛆虫の分際で!」への7件のフィードバック

  1. B鯖エル住民

    よろゲブー
    援軍とかで見かけたら声をかけますので覚悟しておいてください

    返信
  2. RINCE

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    初めての書き込み・・・ドキドキ
    隣国Bカセなので戦場であったら宜しくです。
    それではオツカセ様

    返信
  3. oryzae

    ここの日記を見てやり始めました。
    もし会ったらいきなり話しかけますからそのつもりで^^

    返信
  4. 匿名

    自分もBゲブですよ。
    戦闘前のときとかに「YOROGEBU!!」とか
    やたらと語尾に「だぜ」をつけてるのが自分です。
    サーチで見かけたら問答無用でPT要請出しますね。

    返信

oryzae へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です