正式サービス開始…してた

ファンタジーアース ゼロがついに正式サービス開始してました。
ちょっと前にクローズβだった気がするんですが、オープンβから正式サービスまではあっという間です。
にょろ王
国は相変わらずゲプランドを選択。ナイスポーズにょろ!
重い
すごく…重いです。
現在実家なためPC環境がしょんぼりっくセレナーデ。ザコ狩りなら何とか…という感じなので、戦争はクリ堀要員として活動ですかね。
久しぶりなので一応説明すると、ファンタジーアースはかわいいローポリキャラが戦争でわっしょいするゲームです。単調なクリックゲーに飽きた方、社会人なので長時間のプレイができない方などにお勧めしたいです。

ファンタジーアース ゼロ

正式サービス開始…してた」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    FEとか言ってエロゲだからry
    鴨音たんはB鯖かね!Bだったらいじめてやるんだぜ?

    返信
  2. 匿名

    べ、別に・・・
    鴨音たんがやってるからはじめるんじゃないんだからね!!
    もも、も・・・もし、奇跡的に会うことがあっても気安く話しかけないでね><
    とツンデレ風!?に言ってみる自分(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    見つけたら大工から来ました~って話しかけるかも ̄m ̄ ふふ

    返信
  3. 匿名

    エンジェリックセレナーデなんてみんな知らないと思われます鴨音隊長。
    もっと知名度高いネタ使ってください。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です