ようやく…


まだ本調子とまではいきませんが、殆ど復活しました。ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。励ましのコメントで大分元気になれた気がします。
体調が悪くなったのは3日の夜にサイト更新をした直後だったため、どうみてもいきなり更新をサボったようにしか…。ノロウィルスの内容についていつも通りにレポってしまうと、ゲーとかピーとかしか書けないので省略させて下さい。まぁ肉体的にも精神的にもかなりゲッソリしたのは間違いない。
とりあえず、今更ですが皆さんもお気をつけ下さい。

ようやく…」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    体調復活おめでとうございます
    数十分前までAAというか絵が無かったんで驚いたw

    返信
  2. 匿名

    復活おめです
    さらに成長されたであろうアルカナの動画を楽しみにしてます

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です