僕は…」への12件のフィードバック

  1. 孤島

    うわぁあ、ゆっくり療養してくださいっ><
    ついでにメルブラACPC化なりたんがんばれ><

    返信
  2. 匿名

    更新がないと思ったら大変なことに・・・
    完治するまで、ゆっくり休んでいてください
    メルブラACをメルブラアクセントコアと呼んでしまったオレガイル・・・

    返信
  3. 匿名

    ノロはひどい時期は10分以上トイレ以外の場所にいられなくなったりしますからねー。
    寝る時間と重なるとトイレで夜を過ごすことに・・・。
    お大事になさってください。

    返信
  4. 匿名

    俺も年末罹りました。食中毒と平行だったんで上の口も下の口もタイヘンなことになりましたよ…
    鴨音さんも無理せずゆっくりと療養してください。

    返信
  5. 匿名

    渇いた唇、蒼白の面頬、震える指先・・・
    そして腹から響き渡る絶望の不協和音
    俺には解かる!アンタがどんな思いをして
    そのコメントを書いたのかを!

    返信
  6. QURAIN

    AA張るくらいの余裕はあるようにみえるので
    意外と何とかなってるのかな・・・

    返信
  7. Louise

         __, -ー- 、
       / /    ヽ` 、
    .  /. l l从、 从、| | l
       \!」>ヽ’< ‘7 |!   ちゃんと寝てないと
        ノ|  __   / ∧ヽ  ダメなんだから!!
      // >、 _`イ  l  \\
    . 〈 人  トr十一) ヾヽ 〉 〉
      ヽl/ノ  〉夲/  /_::Ll. /
      r/ /ヾ〈   〈:::::::::\\
    _/   ./:::/::||、\  \::::::::!  \

    返信
  8. 匿名

    下痢には気をつけてね、病院で点滴受けながら寝てたら知らない間に漏れてたりするので。
    俺はあの時の看護婦さんの表情を忘れないだろう…ノロたんのばかっ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です