正月休み

本日まで連日公開していたアルカナ動画なんですが、あれは稼動直後に録画したものを何日にも分けて公開していました。ぶっちゃけ自動更新というやつで、毎日17時ごろに更新されるようにセットしてあったのです。
何故そんな事をしたかというと…
「年末年始は忙しい→サイト更新がまともにできなさそう→自動更新でお茶を濁したい」
要するに大工町研究所の正月休みとでも思っていただければ!

正月休み」への14件のフィードバック

  1. DDT

    ということはこれから冬コミの格ゲーとかも
    レビューしたりするんでしょうか?

    返信
  2. 匿名

    鴨音さん不慮の事故 > それでも更新される大工町 > オヤシロさまの祟りじゃね? > ウマー(゚Д゚)

    返信
  3. 匿名

    いつも頑張ってる鴨音さんだもの、偶には休んじゃっていいじゃない。……この場合は大工町か?
    因みにVer.Bの動画が次は来るんじゃないかなって、個人的には思ってる。

    返信
  4. 匿名

    バービーの動画ぶっちゃけいらないw
    アルカナの最新の動画の方が欲しいですw

    返信
  5. 匿名

    いらないとか言うなよ
    Ver,Bの動画が欲しいやつだっているんだから
    アルカナとVer.Bの動画をちょくちょくアップするって前に言ってた気がする

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です