小五ロリ(8)

アルカナハートの対戦動画を6本アップ。
稼動直後の動画なので、コンボができていなかったりシステムを勘違いしていたりと色々あります。見たい人だけ見てください。
再生は以下から。



このは vs 冴姫

神依 vs 冴姫

リリカ vs 冴姫

きら vs 冴姫

神依 vs 冴姫

神依 vs 冴姫

小五ロリ(8)」への12件のフィードバック

  1. 匿名

    冴姫が幾度となく起き攻めに固め+ガード不能技(よろけ?)やってますけどこれって回避する方法あるんですかね?GC6Dで押し返せるのかな?
    自分は相手にやったことありますけどやられたことないの対象方法がイマイチわかりません。よければアドバイスを。

    返信
  2. リリカの中の人

    稼動二日目の同じ日に撮ったものなので残念ながらリーゼロッテは収録されていなかったかと

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です