小五ロリ(4)

アルカナハートの対戦動画を5本アップ。
稼動直後の動画なので、コンボができていなかったりシステムを勘違いしていたりと色々あります。見たい人だけ見てください。
再生は以下から。



リリカ vs きら

はぁと vs 冴姫

冴姫 vs きら

冴姫 vs このは

冴姫 vs リリカ

小五ロリ(4)」への14件のフィードバック

  1. 某所の赤リリカ使い

    リリカ使いの人、立ち回りはいい感じだけど中々コンボが安く終わっちゃってるなぁ
    カカトループも日に日に成功率上がってるみたいなので、是非とも極めてリリカが勝ってる動画を見させてください!
    頑張って!

    返信
  2. 匿名

    リリカの人頑張れ!
    見てて思ったのは、ゲージをほとんど消費しないでAFに持っていかれるのが勿体無いと思った。
    せっかく火なんだし超必ジェノ、超必アルカナにどんどんゲージを使ったほうがお徳かと。
    自分もリリカ使いなんでお互い頑張りましょう。

    返信
  3. 匿名

    だよなー、リリカの人やっぱゲージはどんどん使ったほうがいいよ
    けどだんだん上手くなってきてるw
    頑張れー

    返信
  4. 匿名

    きら様使ってるけど動画の中の人みたいな
    コンボが全然できないorz
    どれ位練習したのか聞きたい・・・

    返信
  5. 匿名

    リリカの人、空中コンボ毎回JC〆にしてるけど、相手がAF使った後はジェノ3段からスパイラル決めた方がいいと思う。
    にしてもリリカってカカトループのよりもさらに高難度のコンボあるんすね(今日初めて知った)
    もう使うの諦めようかな。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です