小五ロリ(3)

アルカナハートの対戦動画を5本アップ。
稼動直後の動画なので、コンボができていなかったりシステムを勘違いしていたりと色々あります。見たい人だけ見てください。
再生は以下から。



はぁと vs 神依

冴姫 vs 神依

リリカ vs きら

冴姫 vs メイファン

冴姫 vs 冴姫

小五ロリ(3)」への16件のフィードバック

  1. 匿名

    動画乙です。
    大変参考にさせてもらってます。
    しかし、このゲームって技の入力受付けが、シビアですよね?
    格闘ゲーム10年以上やってるけど、半回転コマンドが出ないとか初めてだよ・・・。
    なんかコツとかってあるのかな?

    返信
  2. 匿名

    リリカって基本コンボ中にフォース発動半角ポイントあるのが辛い・・・ジェノはともかく2Cはマジきつい
    距離が遠いと当たらないが5Cスラ始動が一番おいしいよなぁ。2CHCはフルコン(‘A`)
    リリカ使いの人頑張ってくださいってか俺も頑張りますので頑張りましょう(`・ω・´)

    返信
  3. 匿名

    コマンド上手く出ないって人はコマンドの最後に入れる方向を長めと言うか、しっかりといれたまま攻撃ボタンを押すと安定するかな?

    返信
  4. 匿名

    更新いつもお疲れ様です。
    皆様、舞織使いに希望をください。
    弱くても一途に使い続ける覚悟は決めたもののいざ対人でデータとろうにも凹られて・・・アルカナの性能確認すら間々なりませぬ
    まぁ自分が雑魚過ぎるのが一番の原因ですがね(´・ω・`)

    返信
  5. 匿名

    自分もリリカ使いですがリリカの2C反確はあきらめるしかないかと。
    アルカナ一回しか使えないしほかの場面で使わせてしまえば…と今日キラ様の超必で7割持っていかれた自分が言いました。でもめげない。

    返信
  6. 匿名

    リリカの中の人、立ち回りが綺麗だと思う。
    参考にさせて頂いてますー。
    個人的には固め→ASB→派生択は割と熱いなと思ったり。

    返信
  7. 匿名

    コマンドはレバーは最後のをいれっぱにしないと出ないことが多いよ
    特に22攻撃とDボタン使った必殺技

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です