小五ロリ(2)

アルカナハートの対戦動画を5本アップ。
稼動直後の動画なので、コンボができていなかったりシステムを勘違いしていたりと色々あります。見たい人だけ見てください。
再生は以下から。



はぁと vs 神依

冴姫 vs 神依

冴姫 vs リリカ

リリカ vs きら

このは vs きら

小五ロリ(2)」への22件のフィードバック

  1. 匿名

    更新お疲れ様です。
    俺も早くゲセ行って触りたいけど予定があるからなぁ
    それまではこのサイトの動画みてがまんや~

    返信
  2. 匿名

    動画を保存したのはいいんだけど、どうやって見るの?なんか見れないんだけど。

    返信
  3. 匿名

    動画を保存したのはいいんだけど、どうやって見るの?なんか見れないんだけど。

    返信
  4. 匿名

    > 動画を保存したのはいいんだけど、どうやって見るの?なんか見れないんだけど。
    「flv 再生」でググれ。

    返信
  5. 匿名

    FLVplayerで再生すると、有効な Win 32 アプリケーションではありません。
    と、出てきます。なんで!?

    返信
  6. 匿名

    リリカの人コンボで下CにAF合わせられてるの多いですね
    相手がAFある時は下C使わないコンボした方がいいのでは?

    返信
  7. 匿名

    きら様と神依の対戦が見たいw
    ってかきら様とはぁと様の人以外コンボミス多いですね
    神依の人ですらゲージあるのに立ちC止まりとかもったいない

    返信
  8. なると

    リリカの中の人と一緒に頑張る。蝶頑張る。ミスってるけど中の人上手いと思う。

    返信
  9. リリカの中の人

    うん、フォース合わせられすぎですね。
    このときはコンボ始動がこれしかわかんなかったんで汗
    投げぬけのタイミングは
    レバー投げが3rdぐらいの受付時間
    N投げがKOF2002ぐらいの受付時間
    てな具合に感じますね
    なので投げ抜けしてるのは殆どN投げです。
    慣れれば見てから抜けれるレベルだと信じてます
    リーゼ動画は残念ながら撮ってないと思います(´・ω・`)

    返信
  10. 匿名

    うゎ…きら様強い
    犬可愛いよ犬
    俺もリリカのカカトループ安定するように
    頑 張 る よ ! (`・ω・´)b

    返信
  11. 匿名

    きら様うま杉wwwww
    俺も練習しなきゃな・・・・・・・
    まぁ朝一で行かなきゃカムイの餌食だが(;つД`)

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です