小五ロリ

アルカナハートの対戦動画を5本アップ。
稼動直後の動画なので、コンボができていなかったりシステムを勘違いしていたりと色々あります。見たい人だけ見てください。
再生は以下から。



はぁと vs リリカ

リリカ vs 神依

冴姫 vs このは

冴姫 vs きら

冴姫 vs リリカ

小五ロリ」への18件のフィードバック

  1. みや

    リリカktkr 負けてるけd
    参考になるなー
    神依のめくりは色々鬼だってことが良く分かる動画ですた^^^^
    リリカ弱キャラとかあるのかな?かな?

    返信
  2. 匿名

    きら様とこのはの容姿とかはぁとの名前とセリフとかが、あざといを通り越して
    『恥ずすぎてもう見てらんない!!』のだけど、
    やはり修行が足りないせいなのか?

    返信
  3. 匿名

    冴姫がアルカナフォース後にリア・ファイナルを出してるのは、ただのぶっぱ?
    空振って反撃食らってたりしてるけど。

    返信
  4. 匿名

    何故だろう、アルカナのBGMがレトロな感じがするのは……
    いや、悪くはないんだけどね

    返信
  5. 匿名

    リリカ使いの人コンボ精度低めだな・・・
    俺もリリカ使いだから難しいのは良くわかるが
    要練習ですなぁ・・・リリカ使い頑張れ超頑張れ

    返信
  6. TOM

    私もリリカ使いですが、
    カカトコンボの詳しいコマンドを
    教えてもらえませんか?
    後、投げの後に殴るのってどうやるんですか?

    返信
  7. 匿名

    >>11.
    投げは2種類ありますよ。
    ニュートラル投げとレバー居れ投げです。
    リリカ使いじゃないのでどっちが追撃できるかわかりませんけどね。

    返信
  8. 匿名

    これは単純にリリカ使いの人がまだ全然なだけだね。
    リリカ使い頑張れ超頑張れ!

    返信
  9. リリカの中の人

    すいませんがんばります超がんばります○| ̄|_
    投げはこのゲーム全キャラN投げが追撃可だったかと。他キャラ触ってないんで違ったらごめんちゃい

    返信
  10. 匿名

    まだカカトループも安定しないリリカ使いが来ましたよっとw
    リリカの中の人頑張れ、超頑張れ
    俺もコンボ精度あがるように頑張ります(`・ω・´)

    返信
  11. くじ

    キラさま強すぎワロタ
    技おいとくと対空になったり、ラッシュで突っ込んできたら投げたり。
    雷キラさまはいいな

    返信
  12. TOM

    N投げとかあったんだ……
    皆さんサンクスです!!
    しかしやっぱりレベル高いなぁ~
    俺カカトループなんてしらなかったし(笑)
    リリカの人頑張って下さいねぇ~

    返信
  13. 匿名

    リリカのコンボを他キャラのコンボと比べちゃいけないね。
    今のところ難易度一番高いんじゃないかな?

    返信

TOM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です