動画サイト」への16件のフィードバック

  1. 匿名

    リリカがちょっと精度低くね
    まぁ大会で安定させるのは確かにつらいコマンドだけど

    返信
  2. 匿名

    神衣がちょっともったいないかな
    折角時アルカナつかってるんなら閏間から空コンで4割なんだが。まぁそれにしたって凶悪性能なわけだが

    返信
  3. 匿名

    リリカのコンボは現状だと最高難易度クラスだと思うから、
    ある程度落とすのも仕方ないかも。
    ・6HC>5A>5B>「カカト(※)>停止>B(※)」×5>エリアル
    ※マークの部分それぞれにずらし押し入力が必須だからとにかく指が忙しい。
    Bで拾いなおすまでの猶予も2Fほどしかない感じ

    返信
  4. 匿名

    神依はなんか某北斗の人を思い出す、
    リーチとかまるで移動技な隙の少ない突進技とか。
    ナギナギしてるみたいだわー。

    返信
  5. BlogPetのきゃっぷ

    きょうきゃっぷはここでアップしたの?
    かもねがアップする?
    ここへカナもアップしなかった。

    返信
  6. 匿名

    >>12
    某掲示板でも呼び名がトキィ
    このはの人もあまり立ち回り上手くないな
    確反のタイミングで水のアルカナつかったり
    バックジャンプの時ならJA→JB→CクナイのところをJ2Cにしたり
    低ダBも全然活用してないし
    このは百分身を変なタイミングで使ったり(しかも冴姫側も喰らってるし)
    色々突っ込み所おおいな

    返信
  7.  

    雑魚に限って偉そうな法則発動中
    そういうのは2chかしたらばだけでお願いしますね^^

    返信

リリカの中の人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です