アルカナハート」への39件のフィードバック

  1. 匿名

    分身ワラタwwwwwwwwwwwwww
    字幕がいい味出しすぎてて感動wwwwwwwww

    返信
  2. 夢想

    これは自分も今日なりましたけど、その後の相手キャラもすべてこの状態になりますよ~。

    返信
  3. どっぷら~

    このバグと同じ状態のカムイがうちのゲーセンで出ました。そのカムイの攻撃範囲が全画面上で攻撃は防御不可でダメージが4割・・・あれも鬼過ぎた。

    返信
  4. 匿名

    このゲームはあまり好きじゃないがこのバグにはワラタwwwwつかどこに行ったwww

    返信
  5. 匿名

    タイムアップしたらどうなるんだろうとwktkしてたら、タイムアップと同時にIEが落ちたorz
    ど、どうなってやがる!

    返信
  6. 匿名

    分身したまま動くさまを見てどこのダークフォースかと思った。
    しかしほんとにYukiは隠しキャラとか新キャラに弱いな。
    社員デバッグとかちゃんとやってんのか?

    返信
  7. 匿名

    今日、正にこんな感じのバグと遭遇した。
    ラスボス戦にて
    第1形態→何も出てこない→タイムアップ
    →金色のバグったフィオナ出現!?(声はミルドレッドのまま)
    →その後もデモ画面はバグったまま
    ・・・店員さーん!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です