アーカイブ

メルブラverBのPC用体験版キタコレ!

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B 体験版が公開
えー!?ちょおま!!というわけでなんとびっくり公式にてメルブラverBの体験版が公開されています。そろそろアーケードで稼動予定のverBを、PC用として一足先に体験できるってことですね。
タイトル画面
ホントに起動したよ…。てっきりチョコマーカーの体験版でも起動するんじゃないかと思ってました。つーかまだverBって稼動してないんですが、いいんでしょうか。
白レンが使用可能!
体験版ということで、黒レンと白レンの2キャラのみが使用可能のようです。アーケード版と同様、カラーも36色ある模様。今のうちにマイカラーを決めておかなくては。個人的には今にも貴族だの平民だの言いそうなカラー25がお気に入りです。ルイズ白レンたん…ハァハァ。
ハァハァ待ってろよ!
とりあえず稼動まではトレモ勢ですね。お約束です。
クイックアクションボタン
キーコンフィグにクイックアクションボタンが追加されました。これで今のうちから操作に慣れておくしか!
リプレイ画面
オマケでコンボリプレイが同梱されていました。基本コンボっぽい感じなので参考になるかも。
あんどぅとろあー
白レンがエロすぎる件について。家庭用でじっくりと白レンボイスを堪能したいと思います。
コマンド表
PS2版のようにコマンド表が付いているのが親切ですね。
オプション画面
オプション画面ふいた。SeVolumeにカーソルを合わせると…。
というわけで白レンと、verB仕様の黒レンが使用可能な体験版になっています。一足早いクリスマスプレゼントですね!
しかしまぁ、アーケードゲームの体験版をPC用として配るなんて聞いたことが無いです。太っ腹としか…