メルブラverBのPC用体験版キタコレ!

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B 体験版が公開
えー!?ちょおま!!というわけでなんとびっくり公式にてメルブラverBの体験版が公開されています。そろそろアーケードで稼動予定のverBを、PC用として一足先に体験できるってことですね。
タイトル画面
ホントに起動したよ…。てっきりチョコマーカーの体験版でも起動するんじゃないかと思ってました。つーかまだverBって稼動してないんですが、いいんでしょうか。
白レンが使用可能!
体験版ということで、黒レンと白レンの2キャラのみが使用可能のようです。アーケード版と同様、カラーも36色ある模様。今のうちにマイカラーを決めておかなくては。個人的には今にも貴族だの平民だの言いそうなカラー25がお気に入りです。ルイズ白レンたん…ハァハァ。
ハァハァ待ってろよ!
とりあえず稼動まではトレモ勢ですね。お約束です。
クイックアクションボタン
キーコンフィグにクイックアクションボタンが追加されました。これで今のうちから操作に慣れておくしか!
リプレイ画面
オマケでコンボリプレイが同梱されていました。基本コンボっぽい感じなので参考になるかも。
あんどぅとろあー
白レンがエロすぎる件について。家庭用でじっくりと白レンボイスを堪能したいと思います。
コマンド表
PS2版のようにコマンド表が付いているのが親切ですね。
オプション画面
オプション画面ふいた。SeVolumeにカーソルを合わせると…。
というわけで白レンと、verB仕様の黒レンが使用可能な体験版になっています。一足早いクリスマスプレゼントですね!
しかしまぁ、アーケードゲームの体験版をPC用として配るなんて聞いたことが無いです。太っ腹としか…

メルブラverBのPC用体験版キタコレ!」への46件のフィードバック

  1. 匿名

    ダウンロードしてもファイルが開けない・・・
    なぜだ・・・すごいやりたいのに・・・
    もしやリアクトないと起動しないとか・・?

    返信
  2. 匿名

    白レンktkr!
    >>5
    リアクト無くても大丈夫よ
    ちゃんとダウンロードできてないんじゃない?

    返信
  3. 匿名

    すません出来ました
    すげぇ。。。
    エコールめ・・・やってくれるなw
    しかしなんだか動作が重たいような・・・・?
    いっそ青子とMAXverも追加してく

    返信
  4. 匿名

    エコールも凄いがこういうこと裏で画策してたなりた㌧がすげえとしか言いようねえな

    返信
  5. 匿名

    SEテスト最高ですw
    わからない人はFATE、特にアタラクシアのチェックをお勧めします。

    返信
  6. 匿名

    白レンの通常投げからのコンボのダメージに吹いたwwww
    いくら相手がレンとはいえ4000軽く超えるのはどうなんだよww

    返信
  7. 匿名

    エコールさん、こーゆーリップサービスは家庭版PS2でやってくださいよ
    そうすれば何時でも白レン(*´д`*)
    なのに。いやまぁエロカワイイツンデレだからこれ以上何も文句は言いませんが(マテ

    返信
  8. マジ白レンたまんねww
    >>7
    EXナーサリーライムもヤヴァイがシールド成功時もそれはそれでいいのか?とw
    つーかこれもうサブ以上ケテーイでしょでしょ?ww

    返信
  9.  

    いつか、ver.bを家庭版の追加ディスクという形でプレイできることを願う。でないと家庭版があまりにも・・・(泣

    返信
  10. 匿名

    白レンには無限の可能性がががががg
    開始:楽しませてくださる?
          ↓
    スノウ・レース:ふふ、カチカチね
          ↓
    強制開放:いただきます
          ↓
    フルール(略)ルーA:いかが?
          ↓
    避け:アンッ
          ↓
    ダウン復帰?:乱暴なのね
          ↓
    コチョウノユメ:さあ、いらっしゃい…フフ、フフフフ、お気に召しまして?

    返信
  11. 匿名

    普通にトレーニングのリプレイの項目から選んで見れないの?
    それならファイル破損とかしてる可能性があると思うけど・・・

    返信
  12. saku

    それが見れないんですよ・・・。
    DLしたファイルのCRCよろしければ教えていただけませんか?
    Name CRC32 Bytes
    ————– ——– ————-
    verb_trial.exe 4111D134 50,640,469

    返信
  13. saku

    あ、いけました。
    トレーニングモードの方なんですね。
    勘違いしてましたw;
    ありがとうございました~。

    返信
  14. 匿名

    初めまして。
    でもって突然ですが「誰か Ver.B体験版のファイル下さい!!DLしようと思ったらいつの間にか期限切れてました。どうか…お願いです!!!」(ってできるのか?こっちがメアド教えればいいのか?でもそんなことしたらなんか大変そうだ。)

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です