お前3ヶ月前の動画でボコるわ

ユダ(ワラキア) vs 鴨音(シエル)
3ヶ月ほど前に撮った動画を7本ほどアップ。録画時のトラブルにより、今回は音声がありません。
再生は以下から。








お前3ヶ月前の動画でボコるわ」への11件のフィードバック

  1. 匿名

    >録画時のトラブルにより、今回は音声がありません。
    って書いてくれてるんだから、ちゃんと読まなきゃ駄目よ?

    返信
  2. Taro

    こんにちは, 韓国の ciel userである Taroと言います. やっぱりすごいですね, 鴨音さん! 私が一番似ていたいプレーです!

    返信
  3. 匿名

    鴨音さんうまいですねー(^^ゞVerBでシエルが強化されるので期待してまーす(参考にさせてもらうのでw)

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です