ポリンマン!

ポリンがかわいい中華まんに!!
やはりポリンは食べ物だったんですね。
恐らくこの中には、低確率でカードが仕込まれているはずです。そして、出てきたカードを店員さんに渡すと現金でトレードしてくれるハズなんです。
まぁ中に入ってるのがカード程度なら「おえっ」っとすれば済むんですが、空きビンやらナイフやらが出てきたら危ないと思うんだ。つーか入ってるわけねーよ。

ポリンマン!」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    サン○スでバイトしてて
    尚且つROプレイヤーだった自分が
    ポリンまんを売る日が来るとはっ・・・!?

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です