お前野試合動画でボコるわ…(2)

ねむとら(メカ) vs 鴨音(シエル)
先日行われた、メルブラ5on5の後の野試合動画第二段です。第一弾はこちら
再生は以下から。


ねむとら(メカ) vs 鴨音(シエル)
環境によってうまく再生されない場合など、直接ダウンロードしてから再生したい方は以下のアドレスを参考にして下さい。
Stage: http://stage6.divx.com/content/show?content_id=1048172
Movie: http://video-akamai.stage6.com/1048172.divx
YouTube版はこちら

お前野試合動画でボコるわ…(2)」への9件のフィードバック

  1. Kind_Of_1th

    鴨音さんすげえ!!蝶のように舞い蜂のように刺す!!同じシエラーとして尊敬します。ただ、開放は仕留められちゃいましたが…。仕留めますか?仕留められますか?

    返信
  2. 匿名

    やっぱり有名人同士の対戦は両方とも丁寧に動くから参考になりますね。
    ねむとらさんもセブンス刺せるような隙はほとんど見せないし。(逆に言えば牽制がかなり振りづらいわけですが)
    やっぱガー不択とセブンスの存在がメカ側には辛そうだ・・。

    返信

美少女 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です