お前野試合動画でボコるわ…

キャメイ(琥珀) vs 鴨音(シエル)
先日行われた、メルブラ5on5の後の野試合動画です。
再生は以下から。



キャメイ(琥珀) vs 鴨音(シエル)
「続きを読む」を使ってページを分けるのは好きではなかったんですが、ページを開いたときに重たくなってしまう事が多かったので試験的にやってみました。
環境によってうまく再生されない場合など、直接ダウンロードしてから再生したい方は以下のアドレスを参考にして下さい。
Stage: http://stage6.divx.com/content/show?content_id=1048101
Movie: http://video-akamai.stage6.com/1048101.divx

お前野試合動画でボコるわ…」への9件のフィードバック

  1. 匿名

    ふぁいあふぉっくすだと
    ゆーちゅーぶのがいいです
    すてろくはだめです
    ゆるさないよ

    返信
  2. 匿名

    自分の環境依存の問題を理由にうpしてる側に文句言うとか、なんつーか凄いね。

    返信
  3. T-Z

    2.DivXは高画質動画の基本なんでインスコしる。
    4.FirefoxでStage6の動画が8個くらいあるページ表示した場合は、1つ再生するごとに「新しいタブ作成→表示中のタブ削除→新しいタブで再生」ってしないとエラーで落ちます……(´・ω・`)
    6.なんか混んでるみたいで、直リンをNetTransportで落とそうとしたけど無理ですた。
    Stage6のページに行ってからDLしてみたら、遅かったけどおkですた。

    返信
  4. 芹沢鴨音

    >1
    それはよかった!
    >2
    >4
    一応YouTubeにもアップしておきました。
    http://www.youtube.com/watch?v=XM3bOpZSpBM
    >3
    高画質は正義
    >5
    ゆとり
    >6
    >8
    消えてないと思います。時間帯が悪かったのかもしれません。
    >7
    親切にレスどうもです。公開方法はまだまだ改善の余地ありみたいですね。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です