脱衣オンライン


やぁ鴨音だ、ファンタジーアースゼロで僕と握手。

やっぱウォーリアなんで前線での経験も積まなくちゃね!ってことでてってけてってけ。

♪ブレイク~ブレイク~♪
両手だと割と建物ブレイクするのもありみたい。けど片手バッシュだけは勘弁な!

レベルもアップして武器もパワーアップなのです。ランクに応じて装備品も高くなってきてしまい、戦争中にひもじい思いをするばかり。まぁ単にPOT飲みすぎってオチ。

見た目はこんな感…どうみても武器が写ってません。すいません、悪いのは頭なんです。頭装備も購入したので見てやってください。

パワーアップしたので前線でブレイクしちゃうよ!別にパワーアップしてなくても前線にいるけど!

…俺の武器がブレイクされてる件。いつの間に!
なんかそういうスキルを食らってしまったらしい。うんこ!

テーレッテー

疲れたときは目標をセンターに入れてスイッチに限る。

脱衣オンライン」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    クリ堀はとて~も経済ぃ~的ぃ~だよ~
    しか~も重要ぉ~度~高い~ぃよ~
    とりあえずメッセージログは30行推奨しておきますよっと

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    悪いんです
    >2
    間違いない
    >3
    ログの表示幅変えれたんですね!
    >4
    ホクトウジョウハガンケン!!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です