ブレイク工業

今日もファンタジーアースゼロで戦争やるお~

焦りすぎて先走っちまったぜ…

俺達の戦いは始まったばかりだ!
このメッセージのまま戦争に参加できずに人数オーバーとかFEではよくあること。

そろそろソロ狩りの季節じゃない?まぁこういう時は黙々とハンティングして回復アイテム代を稼ぐのです。目標をセンターに入れてスイッチに定評のある鴨音だ!
とかやってたら何たら大陸のなんちゃらってところが攻められてるらしいので急いで特攻!

やたー戦争に入れたよー。参加しただけで満足する俺。

前線に行ってすぐ何か攻撃食らったらしくて前が見えない件。そして死んだ件。

建物破壊とかまじきもちいぃので人目を盗んで敵地に忍び込み!

♪ブレイク~ブレイク~あなたのオベを~♪

そういえば24時で終わりでしたね

ブレイク工業」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    鴨音さん毎回文章センスありすぎwwwwwwwwww
    ボタン連打オンラインはPSUで慣れたぜ!

    返信
  2. (・ω・`;)

    このゲームの状態異常、
    これまでのONLINEゲーム史上希に見る酷さですからねw>良い意味で
    ハイドされたら見えないわ
    アームブレイクで攻撃不能にされ
    ヴォイドダークネスで画面真っ暗w

    返信
  3. 芹沢鴨音

    >1
    画面見てませんでした
    >2
    PSUも連打オンラインなんですか?
    >3
    だがそれがいい

    返信

(・ω・`;) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です