エロゲオンライン

ファンタジーアースゼロのクローズドβ2テストが開始しました。

ゴブリンオンラインでレベルア~ップ!

必要レベルに達したので、いそいそとカクタススカートという装備品を購入。FEとかいってパンツオンラインなんで見た目装備品以外に興味はありません。

きたきた!FEとかいってエロゲなんで(ry
レベルも上がって一段落。戦争勃発してる手ごろなエリアに特攻するのです。

戦争開始前のこの瞬間がシュールすぎる件

いつも通りクリ堀してたんですが、その場の流れナイトに変身することに。なれた!初めてなのにナイトになれちゃったァ!!
でけぇ!はやい!下層平民どもじゃ相手になりませんことね!ってことで前線を進みまくりまして、敵ジャイアントを蹴散らす。

そのまま敵兵を振り切って敵の陣地内に潜入。変身解除して建物の破壊活動をしてみる。

結果は敗北。にょろ、ごめん!

戦争終了してさらにレベルアップ。ついに上下がそろって満足満足。けどまだ足装備が古いままだったりする。
FEなんですが、とにかく戦争が面白いです。役に立てるようがんばりたいですね。

エロゲオンライン」への4件のフィードバック

  1. 吉原ほのか

    お世話になってます、吉原です(わかるかな?)
    こちらでは初書き込みとなります。
    ・・と、いちおう前置きして礼儀正しい人を装いつつ・・
    なんかサーチでゲブ民の人口調べてたら見覚えのある名前が!と思ったらやっぱ本人でした( ・∀・)w
    ゲブでやってるんですね~。
    僕もA鯖B鯖共にゲブ一筋でやってるのでよろすく~(*・∀・)ノ適当だぜ!

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >吉原さん
    まずはコメントありがとうございます~。そしてこちらこそお世話になってますっ!
    サーチで人検索ができるんすね、まるで知りませんでしt
    同じゲブ民としてよろしくお願いします!

    返信
  3. 吉原ほのか

    とりあえずVer.Bの開発も完了しFE三昧だぜーと思ったが、クローズドβ2中は平日は24時で鯖閉じるので帰宅後1時間程度しかFE三昧できなす(´・ω・)
    はやくオープンβならんかな~。
    まあ、戦場とかで「ツインテール倶楽部」つー部隊の人見かけたら僕か僕のフレなんで良くしてやってくださいな。
    <サーチ
    暇な時とかいじってるとオモシロイヨー
    国別で「全てのエリア」対象にサーチすると、ホルのアクティブ人数がゲブの1.5倍とか解っちゃってオモシロイヨー

    返信
  4. 芹沢鴨音

    >吉原さん
    24時までなのはきついですよね…。とっととオープンβになりやがれです。
    こちらこそ見かけたらヨロシクお願いします~
    ゲブの1.5倍…ビクッ

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です