パンツオンライン

今日はファンタジーアースゼロ クローズドβテストの最終日です。まぁすぐにβ2が開始するんですけどね。

そんなこんなでレベルもあがりまして

カリノジカンダ…

おおおお!

最速(ry
ヘタレな自分では前線で活躍できないどころか足を引っ張ってしまう。同じ過ちは二度犯さない、それが鴨音クオリティ。まぁ死ぬのはもう2度目なんだけどな。

なのでクリスタルをホリススム役割をやってみることに。座ってれば勝手にクリスタルが溜まるので、欲しがってる人に配ればいいみたい。これこれ、こういう作業が向いてるんだよね。NO BOT。
戦争は中々勝てません。にょろ王国(ゲプランドの事)も結構大変みたいなんで、自分もがんばらねば。…と言うわけでそろそろソロ狩りの季節。

(中略)レベルアップして新しいスキルを覚えたよ!

おジャ魔女どれみドッカ~ン!
「何コレwww威力高すぎwwwwww修正されるねwwwwwwwww」とか思ったけど実は既に弱体化済みらしい。くやしい…でも感じちゃう!

アイテムドロップ率に対してインベントリが狭すぎる。拾えない宝箱の山を眺めつつ、僕はそう思ったんだ。

知り合いが装備品新調したってことで見せびらかしにきた。はしたない格好ですね。

パンツは黒

たそがれていないで、クローズドβ1ラストの締めくくりに戦争に参加するんです。

アイテム使いまくって前線でハッスルしちゃうぜぇ~!

死の先は無(鯖キャン)

パンツオンライン」への6件のフィードバック