ゴブリンオンライン


自分がまぶしいぜ!というわけでファンタジーアースゼロです。

クモの次は君だ。まずは1000本ノック行こうか
つーかこのゲーム座っても体力が回復しない(典型的RO脳)ので、ドロップ品の肉食って生活してたんですけど

宿屋とかいうゴッドな施設の存在に気づきました。ネトゲに宿屋とか普通ないじゃん?(典型的RO脳)
なんか凄いスリットっていうか余裕でパンチラしてるけど気にしない。割と慣れた。人間って恐ろしいですね。
レベルアップして新しいスキルを覚えたよ!

こんなに離れた距離からも…

こうズバーっとブワァーっとジャンプしてですね

一気にズバっとダイレクトにアタックです。何よりも僕のテンションがおかしいのは仕様なんです。
このスキルは間合いを一気につめれるので凄く便利みたい。戦争でもこっからのコンボを使って大活躍っぽいですよ。
ついでに敵から何かレアっぽいアイテムをゲッツ。大切ななことが書いてあるらしいので開いてみた

捨てた

ゴブリンオンライン」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    『我々、ゴブリンのヒミツ情報
    サンダーリザードが良い物持ってる』
    って書いてるみたいですね。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です