何はともあれリニューアルしたい

どこぞやで「サイトの誕生日」みたいなものを見かけました。
大工町研究所の誕生日は1998年5月13日(WS_FTPのログより)なので、8年と半年ほど運営してることになります。無駄に長い…っつーかそんなにやってるのに500万ヒットってどうなんだろうとか、むしろみてくれてる人に申し訳ないというか失礼な気がして涙で前が…。
とはいっても、過去ログは2年前までしか残してません。エンピツ日記から移行したにょろ日記ですら5年分しか残っていません。それ以前は、いわゆるその黒歴史ってやつですね。ぶっちゃけ昔の自分を*したいです。
結局何が言いたい日記なのか不明すぎて…私、お国が分からなくなっちゃう。10周年には何かイベントでもやりたい気がしますね。←まずは毎日更新しましょう
…こういう日記こそサイトの誕生日にやるもんだと思うがどうか。

何はともあれリニューアルしたい」への4件のフィードバック

  1. (´・ω・`)

    いつも楽しみに見てるので、これからもガンバってください
    前はよく大工町に遊びに行ってたなぁ…

    返信
  2. 冬季猫

     メルブラ関連でこのサイトに辿り着いたが、今ではネトゲ日記がいつも楽しみ
     頑張って更新をばお願いしまっす。

    返信
  3. 四季折々

    メルブラの技表さがしてココに・・
    更新が早くたまにでてくる笑える画像等も
    楽しませてもらってます
    無理無く適当に頑張ってください~。

    返信
  4. 匿名

    メルブラの掲示板探してここに…。気が付けば毎日見ています。これからもがんばってくださいね。

    返信

(´・ω・`) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です