おっおっおっ

SUBTLE STYLEさんにて『アカツキ電光戦記』Web体験版ver.2.0が公開

最新のWeb体験版がきたよ!

今回からなんとネット対戦に対応しました。

プレイヤー名やコメントを表示でき、勝率も残るようです。しかし濁点や半濁点、ゃゅょといった小さい文字の入力ができないので、大工町研究所は「たいくまちけんきゆうしよ」と、ちょっと間抜けな感じに。

キャラはアカツキ、不律、マリリン、ゾルダートの4キャラが使用可能です。

相変わらず演出とか凝っていてかっこいいですね。

システムは割と単純なので、操作方法が分かればすんなりプレイできると思います。

軽くネット対戦してみた感じ、DSL同士でもそこそこ遊べました。ディレイが3までいくと結構技が出しにくいので、安定コンボに走るのもあり。
うちの環境(Win2k+IF-SEGA)だとパッドが認識しなかったので、JoyToKeyを経由してプレイしました。それと、あらかじめインストール先に「replay」フォルダを作っておかないと、リプレイが保存されないみたいです。

おっおっおっ” に1件のフィードバックがあります

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です