発光牛

引き続きホーリービースト日記をお楽しみください。

やぁ鴨音だ、今日もケモるよ!

スキルを間違ってクリックしたらいきなり光りだしてびっくり。なんか一定時間強くなるみたい。街中で光りだしたので慌てて狩場まで猛ダッシュする私マーメイ(ry

攻撃力が倍以上で激しくパワーアップです。ピコマーラとかいってザコマーラ。

そしてレベルもアップ!ジャイアンマーラとかいうピコマーラよりモア卑猥な敵も余裕になりました。
なので次のランクの敵を探してみることに。お、すぐ近くにいた…

キモッ!

ホーリービースト

発光牛」への2件のフィードバック

  1.  

    HBはテスト初期のコロはNPCの言葉が異次元的な言葉
    ていうか言葉になっていない故
    まったく理解出来ず面白かった記憶がw
    大分まともになってきてるのかな?

    返信

旋月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です