転職するのです

ホーリービースト日記は続くよ!メンテ中なので昨日の出来事です。
前回のあらすじ:有り金叩いて武器を買ったが「職業が違う」とか言われて装備できなくて失意体前屈した
よく考えたらですね、装備できるわけなかったんです。だって戦士用の武器なのに自分ノービスのままでしたから!

というわけで戦士になるためのクエストを受けるよ!
ピコマーラとかいうちょっと卑猥な名前の敵を狩ればいいみたいです。

いたいた。マップでいうところの北西にいました。最初迷わず南に向かっていって強い敵にすっ殺されたのも良い思い出です。クソックソッ!伝説の勇者様なんだからガイドぐらい用意しろよ!←違います

転職試験用の敵なのでちょっと強め。なのでこまめに休憩をとります。しかしその姿勢は辛くないか?

そして6匹狩った所でクエスト条件を満たしたので、急ぎ足で町へ戻るるる。

んでこの人が転職用のNPCさんですね。はやく戦士にしてくれたまえ。

ついにねんがんのせんしになれたぞ!
ついでに戦士用の装備品もくれました。前回買った武器と同じものもくれました。武器は2つもいらないとです。

ホーリービースト

転職するのです」への4件のフィードバック

  1.  

    かわいいピコ魔羅・゚・(つД`)・゚・
    きっとメガ~とかギガ~が来る…!(ドドドドド)

    返信
  2. くじ

    >>わくわくしてきた!戦士になるよ!
    テラゴクウwwwwwwwwwwwwww

    返信

  へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です