ケモい!

ホーリービーストというネトゲを始めてみました。
公式のお知らせにみみけっとへのリンクがあったりで、何やらケモカワイイゲームらしい。
というわけで早速キャラメイクですよ。サーバーは「大空-1」というところを選択しました。

牛のコスプレがかわいかったので牛の種族にしてみたよ。左の牛はペットか何かですかね。

牛が主人公かよ!

戦闘も牛かよ!

F3キーで座ります。牛が。

回復中にコマンド一覧を見ていたところ「orz」を発見!

…牛には無理だったか。

ホーリービースト

ケモい!」への2件のフィードバック

くじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です