ワンパンマンは君っさ~

久しぶりに芋夢想をやりました。
非公式ながらネット対戦ができるツールがあるのですが、かなりクオリティが高いようでラグもあまり感じません。現役だったのが2年近く前なので、なんかもう色々知らないことだらけ。
分からない事は東方萃夢想 攻略帖~Spell Breaker~を読んで勉強しながらプレイ。攻略記事は本になってると読みやすくて便利ですね。
当たり前ですが全然勝てません。旧世代のコンボを繰り返してるまりさき君やヨウムマンを見たらお手柔らかに砂にしておいて下さい。

ワンパンマンは君っさ~」への5件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です