ロケテきたよ

秋葉原のクラブセガにてメルブラver.Bのロケテをやってるみたいです。いつまでやってるのかわかりませんが、気になる人はチェックするしか!
ギルティロケテの時は列が3階からゲーセン外まで続いてらしいので、こちらも結構混雑するかもしれないです。

ロケテきたよ」への12件のフィードバック

  1. 匿名

    ロケテですがかなりの人数が居ましたねぇ。
    (昼過ぎに行ったら行列に20人↑は並んでたかと)
    ロケテの様子見てて思ったんですが、
    白レンのAADひどすぎやしませんか?
    性能自体は発生の早くなったADと言った所だけど
    (コマンド入力してから2秒もかかってないように感じました)
    見た感じガード不能っぽかったです。
    (ダメは4000程度?よく覚えてません…orz)
    ただ、レンに比べて移動速度が遅くて
    (ふわふわって表現がピッタリです)
    防御がやたら軟らかかったですね。
    (赤主とどっこいどっこいぐらい?)
    かなり適当なロケテ報告でした。

    返信
  2. くじ

    ↑↑
    相手が空気読んで食らってくれてたんじゃね?
    低機動で紙装甲はきついね。
    弱キャラのヨカーン

    返信
  3. 匿名

    VER.A 今日白レンにJBかましたらピカーンって光って時が止まる白レンJB喰らってEX技止まる俺JBモーションで止まってる白レン止まってる時の中で動きJAで殴ってきやがった…そして時は動き出した。
    感動した、さすが白レン時も操るとは。

    返信
  4. 匿名

    体験版シエルのアレと同じようなのでしょ?
    シエルの相殺もEX不発で起きるし。

    返信
  5. 匿名

    おそらく、暗転系のバグですね。
    EXフルールの出掛りを潰すとたまに起きるアレです。
    画面が暗転で止まってるのにも係わらず暗転中に白レンが動けるようになり攻撃を喰らったと表現したいんだと思われ。

    返信
  6. 匿名

    まぁガード不能っぽいっていうのはアレだ。今現在でもレンのAADは人によってはガー不ジャマイカ。そういうことさ
    世界なら翡翠で起き上がりガー不を重ねられたときにEX埃だすとなりやすいらしい(翡翠のザ・ワールド)
    多分白のもそれと同じかと

    返信
  7. 匿名

    一回白レン戦で特になにもなにもなくただ空中Bクリーチャーぶっぱしたらそのまま死出の羽衣されますた。
    時間切れから20秒してからやっとでてきた

    返信

BlogPetのきゃっぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です