続光戦士

前回のあらすじ:パソコンに光デジタル出力端子が無かった
というわけでサウンドボードを買いに行ったんですが…
「うわぁ…光デジタル出力端子…すごく高いナリ…」
何か10k越えの商品ばっかりで、蟹チップ勢としてはキャラ差が激しすぎる。とはいえ、ちゃんと探してみると安いのもあって一安心。
CMI8768P-DDEPCI サウンドカード
玄人志向のCMI8768P-DDEPCI (AA)

結局買ったのは上のやつなんですが、とりあえずちゃんと音なってますね。
…以前より凄く音がよくなった気がする!聞き比べたら結構違う…気がする!

続光戦士」への5件のフィードバック

  1. マイト

    つhttp://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/24/mimichecker.html
    自分は14790が限界…ッ!
    平均は18000…ダメだ…まったく届かない…ッ

    返信
  2. 匿名

    21000以上22000以下っぽい。
    外で工事やっててこの辺りが全然聴こえない(´・ω・`)

    返信

マイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です