光戦士

以前からヘッドホンのコードが邪魔で台バンしまくりだったので、新たに無線のものを購入しました。
SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS6000
デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS6000 (AA)

長く使うものなので、ちょっと奮発していいやつ買ったんですよ。んでは早速、接っ続っ!
「付属の光デジタル接続ケーブルを使って、光デジタル出力端子とプロセッサーのDIGITAL IN端子を繋いでください。」
…光デジタル出力端子なんてどこにもないように見える。
まぁ要するに買う前にもう一度そのミニマム脳味噌と節穴アイでクソお確かめの上って話なんですががが。折角なので、性能をフルに生かせる(らしい)光デジタル出力端子とやらがついてるサウンドボードを買うことにします。
元々耳が悪い方で、MDとCDの違いはおろかFMとの聞き比べでも間違えるほどの能力なんですけれども、この投資に意味あるのか正直不安になってきたりもしたりしなかったり。
…深く考えると悲しくなってくるよ!くるよ!

光戦士」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    MDとCDの音の違いは普通に聞くだけなら問題にならないからいいんでないの?
    あとFMは電波がいいところだと雑音かなりすくないから聞き間違えることくらいあるさ
    でも音質は良い方が良いと思いますよ
    まぁ自分はMP3しか聞かないから音質良すぎても意味が無いので買う気にはなりませんけどね