リアルグラップラー刃牙」への25件のフィードバック

  1. 匿名

    つ~かま~えた~
    ちょいな~
    組み手の相手の動きが全部がとは言わないが明らかに不自然な時がある

    返信
  2. 匿名

    100%ガチかというとそういうもんでもないと思うけど(組み手だし)、
    見えない位置から組まれた瞬間の体重移動とか、
    体さばきとかやっぱスゲーと思える。正に達人。

    返信
  3. 匿名

    というかわざと投げられるくらいじゃないと怪我する
    不自然に見えるのはそのせいだと思う
    神でも何でもないただのおっさんの先生とやったときでもこんな感じだった
    さすがに大人数で襲いかかりはしなかったけどw

    返信
  4. 匿名

    っていうか、びっくりしたのが『閉口した』に注釈が入っていたこと。
    これが世に言うゆとり教育の弊害というやつなんでしょうか?

    返信
  5. 匿名

    ゆとりゆとりって、今19歳が1世代目だぞ?ゆとり教育じゃなくても今時の社会人は閉口なんてわかんねーよ。手近な20代対象でアンケ-トしてみろ。なんでもかんでもゆとりで済ませるな。今の未成年に失礼だ。

    返信
  6. 匿名

    >今時の社会人は閉口なんてわかんねーよ
    んなわけあるか(‘A`)
    おまいさんこそ社会人に対して失礼にも程があるわ。
    昔柔道やってた頃、この組み手の映像見て感動して、
    実戦投入しようとして超怒られたの思い出したw

    返信
  7. 匿名

    閉口わかんないとかあるえないって。
    社会人としてというよりも、一般常識だ、
    ゆとり教育のせいといわれてもしかてねーな。

    返信
  8. 匿名

    今の日本はそうなんだよ。そもそもゆとりの原因は今の20代前半の学力低迷のせいだ。思いつきでゆとり教育なんてわけのわからんことになるか。
    てかいい加減にしろってマジで。そういう世間の風が今の学生にどんだけ圧力かけてるかわかってんのか。ゆとり世代なんてレッテルはられながら、がんばってる受験生なんだと思ってんだ。無責任も大概にしろよ。おまえらこそまともな教育受けたのか怪しいもんだわ。

    返信
  9. 匿名

    おk、ここらでこの話題は終わりにしようじゃないか。
    でもゆとり教育は実は今の20代前半の学力低迷のせいではないのですよ。

    返信
  10. 匿名

    >ゆとり世代なんてレッテルはられながら、がんばってる受験生なんだと思ってんだ。
    正直クズだと思っています・・・
    ぽんぽんガキ生んで劣等種増やすなよお、ウザイから
    動画に関してコメントしたかったのに米蘭読んでる方が面白いってどうよw

    返信
  11. 匿名

    20代の所為にするなよ
    今の10代なんか常識もわかってなさそうなクソばっかりじゃん
    圧力とか言っているが、じゃあ今の学生はみんな必死に勉強してるか?
    なんもしてないくせに人権だけ主張するニートうざす

    返信
  12.  

    この場で口論することではない。
    …とはいいつつもちょっとだけ。
    同じコンビニの夜勤のバイトしている友人曰く、
    十代の若いのよりも二十代の若いのの方がモラルがない…だって。
    俺はどっちも無いと思う。
    つうか年齢どうこうよりもその人その人だと思う。
    同コンビニ夜勤者で二十代の俺の主張。

    返信
  13. 匿名

    年齢なんか関係なしに屑は屑だよ
    それはともかく、「閉口した」に注釈入るのはゆとり以前に視聴者がなめられてるんだよ^^

    返信
  14.  

    とりあえず人様のサイトで全然関係ない議論してる人のおつむはゆとり以下だと思う

    返信
  15. 匿名

    口頭だけで「へいこう」と言われても、とっさには伝わりにくいと考えてフォロー入れたんでしょ?バラエティ番組なんてボーっと見るもんだから、その判断は悪くないと思うが。
    しかし8対1ならもう少しチームワークを活かして囲い込む事も出来そうだが、それが出来ないのが達人の達人たる所以か。

    返信
  16. 匿名

    金魚飼っても下手だからすぐ死んじゃうんだよな・・・
    8年くらい飼ってた金魚が鯉ヘルペスの時期に全滅したのは辛かった・・・

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です