言葉にできない」への54件のフィードバック

  1. 月草

    相当笑ってたら、家人が起きてしまったです(笑
    起こされて不機嫌でしたが、これを見たら僕以上に大爆笑
    や、皆起きちゃうじゃん

    返信
  2.  

    これは言葉にできないなwwwwwww
    カンガルーバロスwwwwwwwwww

    返信
  3. 匿名

    普通に全部ワロスwww
    パンダは地味に面白かったな
    一番はタイヤだけ付いてたやつだな

    返信
  4. 匿名

    店長と4WDはあかんやろー
    涙流しながら大爆笑してたら、嫁から
    醒めた目で見られました( ̄ー ̄?)…..??

    返信
  5. 匿名

    店長と4WDはあかんやろー
    涙流しながら大爆笑してたら、嫁から
    醒めた目で見られました( ̄ー ̄?)…..??

    返信
  6. (´Ι`)y─┛~~

    (´Ι`)y─┛~~     ∑(´□`)yヾ
      
    ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、(ノ∀`)’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です