操り人形勢

今日も操りました。やったこと無い人はぜひともプレイしてもらいたいです。
aya001.jpg
接戦の末に勝利!
ルールも簡単なので、オフ会なんかで使える操り人形ですが、欠点はやはり最低プレイ人数が4人であることと、楽しむなら6人ぐらい欲しくなるところ。しかしネット対戦でなら卓も立つってもの。
PSUは有料のオープンβが開始しましたね。

操り人形勢」への7件のフィードバック

  1. ジノビリ

    ココを見てMarionette始めました~
    IRCのチャンネルを見つけたので紹介します。
    サーバ名_irc.2ch.net
    port番号_6667
    チャンネル名_#操り人形@卓上ゲーム

    返信
  2. BlogPetのきゃっぷ

    きゃっぷは、ここでかもねで人接戦したいです。
    ここでかもねが接戦したいです。
    かもねが接戦したかも。
    かもねと人も接戦したいです。
    ここでかもねは人が接戦したよ♪

    返信

BlogPetのきゃっぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です