操り人形

操り人形というゲームにハマっています。
海外製のカードゲームなのですが、なんとネット対戦が可能なフリーソフトがMarionette配布サイトにて公開されています。

ルールは簡単だけど心理戦が熱い!
周りでPSUやってる人が多いのですが、自分はもう少ししてからデビューしようかと思ってます。まったりまったり。

操り人形」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    PSUをプレイしてるものですが、メンテ後にサーバーの具合を見て、巻き戻りするようです。
    ・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

    返信
  2. BlogPetのきゃっぷ

    きょうは、ここでblogしたかったみたい。
    ここにblogー!
    かもねの操りもblogされた!
    ここまでblogすればよかった?

    返信
  3. 匿名

    PSUサーバー止まっちゃった見たいですよ・・・
    この調子じゃしばらくはできそうなかんじがしない(ノД`)

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です