お前高画質動画でボコるわ


Mr.プロトペラヘ(翡翠) vs 某七瀬R(レン)
勝手に再生してしまう件や音とびのといった症状を、頂いたコメントを元に改善してみました。ついでにさらに高画質な動画に。ダウンロードすると42MBほどありますが、Stage6なら…きっと何とかしてくれる!

お前高画質動画でボコるわ」への15件のフィードバック

  1. 匿名

    なんか、めちゃくちゃスローになって音がずれますよ。はい。
    一時停止しても状況は直らず。

    返信
  2. 月草

    ADSLだけど特に問題なし…と
    ただ未だにダウンロード出来ない、何故…
    Preferencesでいじっても落とせず
    SaveVideoAsは選択できない・・・うぅむ
    ま、見れるんだしいっか(いいのかよ

    返信

月草 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です