バービー

アルカディア最新号によると、2006年の秋にMBACverBが稼動するそうです。
1.白レンが新たにプレイヤーキャラとして使用可能に
今のままでは強すぎるのでおそらく調整されるとは思いますが、どんなキャラになるのか楽しみです。
2.キャラカラーは24色から選択可能
キャラセレ画面で色を確認しながら選択できるようです。お気に入りのカラーを見つけなければ!
3.クイックアクションボタンの追加
ボタンが一つ増え、今まで難しかった投げや開放のコマンドが簡単に出せるように。従来の同時押しによる操作も受け付けているようです。
4.レデュースシステムの変化
今まではひたすらにボタンを連打することでダメージ軽減が可能でしたが、今回から「特定のフレーム」でのみ受け付けるように変更されました。やみくもに連打してもダメってことですね、気をつけましょう。
5.カウンター表示の変化
今まではクリティカルと区別し辛かったのですが、文字の色が赤色になり、専用のエフェクトを表示させることで判断しやすく。これはありがたい!
第44回アミューズメントマシンショーに出展されるとのこと。これからもメルブラから目が離せない!

バービー」への11件のフィードバック

  1. 匿名

    クイックアクションボタンを使うとしても強制開放の時だけかな・・、投げは同時押しでやることになると思うな、あーでも、空中投げがミスった時にシールドにならないなら使うようになるかも

  2. 匿名

    でもこれ、投げ間合いじゃない状態で空中投げをクイックアクションでやるとどうなるんだ?
    今までだったらJAかシールド出てたけど…
    空中投げスカリモーション追加か?

  3. 匿名

    PCのFinal Tunedだと間合い外で投げボタン押すとシールドが発生しますからねぇ…
    同時押ししなくてすむ代わりにシールド空振りのリスクを背負うのではなかろーか。