テスト動画


YouTubeよりも高画質なStage6とやらをテストしてみます。ダブルクリックでフルスクリーン表示されます。
閲覧するにはActiveXを有効にしてプラグインをダウンロードするか、DivXInstallerをインストールすればいいらしいです。
はてさて、どうでしょうか?

テスト動画」への26件のフィードバック

  1. ありゃわ

    すいませんガー不は知ってたんですがJAでもできるということを知らなかったです・・・
    てっきり起き上がりに中段重ねるのがガー不だと思っていました・・・
    そしてさらにいうとVシオンのJAも中段だと思ってました・・・
    あと俺なんて東海でも下の方のワルク使いですよ・・・