お前自動更新でボコるわ(2)


鴨音(シエル) vs さとけん(赤主)

銀時(青子) vs わぐ(Vシオン)

葵(軋間) vs わぐ(Vシオン)

わぐ(Vシオン) vs 鴨音(シエル)

葵(軋間) vs わぐ(Vシオン)

お前自動更新でボコるわ(2)」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    カレー命さんの暗転返しアッガイレス。
    鴨音さん更新お疲れ様です(・∀・)ニコッ

    返信
  2. 匿名

    更新お疲れ様です。
    おもいっきし話が変わりますが、あまり見ている人が少ない感じのひデブwikiなんですが、そろそろ製品版が出てくるのでいろいろ書き込んでこうと思ってます。
    そのときに思ってることなのですが、ちょっと文全体のフォントが小さすぎる感じがします。自分で書いたのを見直してても強調がわかりにくかったりちょっと不便な感じです。
    一個一個サイズ調整してもいいのですが、全体のサイズ調整を見直してもらえると書いてるほうとしてもうれしいと思います。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です